TV番組などで紹介された流行りのオススメ商品まとめ

TV番組や雑誌で紹介された商品を中心にまとめています。

家の中でオリジナル燻製が簡単に!しかも煙が出ない?「けむらん亭」番組L4YOUで紹介。

お昼の情報番組L4YOUで最新の簡単調理ほったらかし家電として紹介されました。

まさかのお部屋で燻製が作れちゃう

パナソニックのスモーク&ロースター けむらん亭です。

 

見た目はお魚を焼くだけのロースターに見えます。

しかし、スモークも作れるのです。

 

ご家庭で自分でスモークする時に心配なのがですよね。

しかし、この”けむらん亭”を使えば一切煙はでません

 

お部屋が燻製臭くなることもありません。(ちょっと香るぐらいだそうです。)

理由は、ロースターの中に搭載された特殊なフィルターが臭いを抑えた無色の煙に分解してくれるという画期的な技術を使っているためです。

 

チーズの燻製の作り方

付属の燻製容器の底に市販のチップを敷きます。

網を乗せて上にアルミホイルを置きます。

カットしたチーズを重ならないように隙間を空けて乗せます。

アルミホイルでフタをして密閉します。

これをロースターの中に入れます。

くんせいのボタンを押してタイマーをセットして完了です(約17分ほったらかし)。

 

出来栄えは美味しいそうなチーズの燻製に!!

味は中はトロッと周りはカリッと高級感のあるチーズに!!!

 

燻製にできるものはあなた次第!!

普段食べている安物のお酒のおつまみもこれがあれば手軽に高級なおつまみに!!

しかも出来立てをお酒と一緒に楽しめます。

 

このロースターが一つあれば料理の幅がぐ〜〜〜っと広がりますね。

 

詳細はこちらから↓↓↓↓↓

アマゾンでの詳細はこちらから↓↓↓↓↓

Panasonic スモーク&ロースター けむらん亭 ブラウン NF-RT1000-T