読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TV番組などで紹介された流行りのオススメ商品まとめ

TV番組や雑誌で紹介された商品を中心にまとめています。

座るだけでインナーマッスルを刺激してエクササイズできる「ながらコアシート」番組ノンストップで紹介

テレビ番組ノンストップのテレビショッピングで、楽にスリムを目指せるイスとして紹介されました。これを使うだけで普段の生活に筋トレ以上の効果をもたらしてくれる?座るだけでエクササイズができる

東京スポーツオアシスのながらコアシートです。

 

座るだけで本格的なエクササイズが出来てしまうすごいアイテムです。

 

なぜ座るだけでエクササイズができるのか??

 

まずシートの中央に座って

前後左右に揺れないように椅子をキープします。

全然辛くありません。

 

底がグラグラと不安定になっています。

そこに座ることでバランス運動になっているのです。

辛くはないですけど

すごく筋肉を使っているのです。

 

不安定なところに座ることで

体が無意識にバランスを保とうとするのです。

このバランスを保とうとする動きが

お腹の中のインナーマッスルを刺激してくれるのです。

 

インナーマッスルは日常生活では鍛えようとしても

難しい筋肉なのです。

実際に腹筋を毎日しても辛いだけで

インナーマッスル自体は刺激されていないのです。

 

しかし

このコアシートを使えば

座っているだけで楽に自然とインナーマッスルを刺激できるのです。

実際に使ってみると内側からポカポカと身体が温まってくるのです。

 

日常生活で使う筋肉が増えれば

カロリー消費が増えるのでスリムを目指すことができるのです。

 

シェイプアイテムは続けるのが大事です。

座るだけでいいこのコアシートなら

楽なので毎日続けることができます。

 

テレビを見るとき

本を読むとき

お子さんと遊ぶ時

などなど

こんなときにコアシートに座るだけで

エクササイズできるのです。

 

さらに!!!

このコアシートに座って上半身を後ろに倒して1分間キープ!!

インナーマッスルと表面服直筋を同時に刺激してくれるので

普通の筋トレ以上の効果が期待できるのです。

 

詳細はこちらから↓↓↓↓↓

アマゾンで詳細はこちちらから↓↓↓↓↓

東急スポーツオアシス フィットネスクラブがつくった ほぐしーと HG-100 (ネイビー)