TV番組などで紹介された流行りのオススメ商品まとめ

TV番組や雑誌で紹介された商品を中心にまとめています。

芸人ヒロシさんの日めくりカレンダー「まいにち、ネガティブ。」番組スッキリで紹介。

朝の情報番組スッキリで紹介されました。松岡修造さんの「まいにち、修造!」に対抗して?あのネガティブ芸人のヒロシさんの日めくりカレンダーの

「まいにち、ネガティブ。」です。

 

どんなネガティブな言葉が書いてあるのかというと

 

「苦しいときほど笑え!」

笑えるくらいなら、とっくに笑っています。

 

「明日は明日の風が吹く」

・・・・・・・で?

 

「あなたのためをおもって・・・・・」って、

自分のためでしょう?

 

人生は長い暇つぶし。

 

などなど、まだまだあります。。。

 

ほら、高望みするから

←ヒロシさんの解説によると、高望みをするから傷ついたり落ち込んだりするんです。

もう望まなきゃいいんです 最初から。。。

 

久しぶりの友達からの電話は・・・・・疑え!

←ヒロシさんの解説によると、だいたい勧誘ですから・・なんかしらの・・

 

 

なぜカレンダーにしようと思ったのか??

ヒロシさんによると「世の中にはネガティブな人結構多いと思うんですよ。

ただネガティブなだけに、表に出てこないですからね。10年食ってますからねあの大ブレークから、だからネガティブでもいいんじゃないかなと・・」

 

カレンダーの詳細はこちらから↓↓↓↓↓

 

 

アマゾンでの詳細はこちらから↓↓↓↓↓

【ヒロシの日めくり】まいにち、ネガティブ。──前向きじゃなくても生きていける ([実用品])