TV番組などで紹介された流行りのオススメ商品まとめ

TV番組や雑誌で紹介された商品を中心にまとめています。

美味!ゆず卵かけご飯?割ると爽やかな柚子の香りがする凄い卵「ゆずたまご」番組めざましテレビで紹介

朝の番組めざましテレビで登場しました。ゆず好きと卵かけご飯好き必味!!!見た目は普通の卵なのに割るとしっかりとした爽やかなゆずの香りのするたまご??

高知のゆずたまごです。

 

卵を割って

においを嗅ぐと

ゆずの香りが!!!!!

 

しかも

ほのかな香りではなく

結構しっかりとした香りです。

 

卵の殻のままでも

ゆずの香りがするぐらい

しっかりとした鮮やかなにおい!!

 

高知の名産馬路村のゆずの皮を鶏の飼料にまぜて

食べさせているのです。

 

食べ方は

塩をかけて食べるのがオススメ!

 

このゆずたまごを

ご飯にかけて卵かけごはんにすると

めちゃくちゃ美味しい!!!!!

 

爽やかな朝ごはんを食べたかったら

このゆずたまごかけご飯は最高です。

 

詳細はこちらから↓↓↓↓↓