TV番組などで紹介された流行りのオススメ商品まとめ

TV番組や雑誌で紹介された商品を中心にまとめています。

健康成分の塊!深海鮫の肝油「サメギモポセイドン」!テレビショッピングで注目。

テレビショッピングで話題のアイテムです。

年齢による衰えや寝ても寝た気がしないと感じたらこれがオススメ!!

深海鮫の肝油のサメギモポセイドンです。

 

身体の不調は身体の巡りが関係します

すなわち血流!!

血流が悪くなると細胞自体に影響を及ぼすのです。

 

年齢とともに身体の中の酸素の巡りが衰えてしまう事が

年齢による衰えと呼ばれる様々な不調や悪い変化を引き起こしてしまうことに!!

 

では巡りの衰えを防ぐにはどうすればいいか??

スクワレンと呼ばれる酸素と結びつきやすい成分を摂取することが栄養学的に見ても有効な手立て!!

 

巡りを良くし若々しくいるためにはスクワレンというサラサラしなやかな成分が必要!!

 

しかし!!!!

 

体の巡りに必要とされるスクワレンの量は年齢と共に体内から減少するのです。

だからこそ補わなければならないのです。

 

そのスクワレンの量を補うのに最も優れたものとは??

深海ザメの肝臓が一番強力なのです。

 

深海鮫からとれる肝油には酸素の巡りに必要なスクワレンがマグロのおよそ350倍以上!!

さらにDHAや EPAEPAなどのサラサラしなやか成分が効率よく含まれているのです。

 

この深海鮫生肝油のサメギモポセイドン(鮫肝海王)は健康パワーがぎっしり詰まった深海鮫の生肝油。

 

酸素も光も少ない深い海の底。

そんな過酷な環境で生き抜く深海鮫の生命力の秘密。

それは体重の3分の1を占める大きな肝臓!!

 

その肝臓に含まれる成分は

スクワレン、DHA、EPA、αリノレン酸、アルコキシグリセロール、ビタミンA、ビタミンEの7つの成分が豊富に。

 

これらの成分は、身体の中の余分なコレステロールに働きかけ、柔らかくしなやかにサラサラに身体の中の巡りをスムーズにしてくれるのです。

 

そんな貴重な7つの健康成分が含まれている深海ザメの肝臓を加熱して損なうことなく生搾り!!

栄養そのままに新鮮な生の肝油をカプセルに閉じ込めているのです。

 

深海ザメの天然の健康成分をそのまま一度で手軽に補うことができるのです。

 

 

このサメギモポセイドンを愛用しているのが俳優千葉真一さん74歳と森末慎二さん56歳。

二人ともこのサメギモポセイドンを服用するようになってから朝起きても疲れを感じることはなく、元気になったとのことです。

 

詳細はこちらから↓↓↓↓↓

 

アマゾンでの詳細はこちらから↓↓↓↓↓

鮫生肝油「鮫肝海王(サメギモポセイドン)」180粒 6本セット