
TV番組などで紹介された流行りのオススメ商品まとめ

TV番組や雑誌で紹介された商品を中心にまとめています。

ワクワク!電子レンジで温めるだけでポップコーンになるカラフルなトウモロコシ「POP-A-COB 」

テレビ番組ヒルナンデスで、流行中の便利なアイデア食べ物として紹介されました。

ロンドンで話題のヘルシーフード!!

ワクワクするお菓子?ボップコーンに変身するカラフルなトウモロコシ!!

ZARA MAMA POP-A-COB ザラママ ポップ・ア・コブ

です。

 

見た目はカラフルなトウモロコシ!!!!

ロンドンで発売されて

ヘルシーフードとしてめちゃくちゃ人気になっているのです。

 

作り方は簡単!!!

トウモロコシを袋に入れて

600Wの電子レンジで、2分50秒温めるだけ!!

 

温めると

なんと出来立てのポップコーンが!!!!

 

めちゃくちゃ大きくなっています。

 

暖かいので

自然な感じの味わいがたまらない!!

 

いろんな味や色を楽しめるのも嬉しい点です。

 

実はトウモロコシには

抗酸化作用がたっぷりなのです!!

しかし、常に食べるのは大変です。

 

こうやってポップコーンにすれば

いつでも食べれるし

おやつとしてもOK!!

 

野菜嫌いのお子さんや

健康を気にしている方が

お菓子感覚で食べることができるのです。

 

スーパーで売っている

ポップコーンだと

保存料やたくさんの調味料が入っていて

あまり健康にはよろしくないイメージですよね。

 

お客さんが来た時に

作ってあげても喜ばれること間違いなし!!

 

詳細はこちらから↓↓↓↓↓


 

 

アマゾンでの詳細はこちらから↓↓↓↓↓

ZaraMama レンジ用ナチュラルポップコーン/ ポップ・ア・コブ (リッチルビーレッド)