
TV番組などで紹介された流行りのオススメ商品まとめ

TV番組や雑誌で紹介された商品を中心にまとめています。

最高の癒し座椅子!まさかのマッサージ機能で気持ちよすぎる「スイッチチェア」番組王様のブランチで紹介

王様のブランチ マッサージ 座椅子 リラックス 癒しグッズ

テレビ番組王様のブランチのテレビショッピングでオススメの癒しグッズとして紹介されました。座り心地抜群の座椅子なのに!マッサージ機能とヒーター機能が!こだわりが詰まりすぎの座椅子の

スイッチチェア プレミアム です。

 

ふかふかで、厚みたっぷりのソファーのような座椅子。

ずっと座ってたくなっちゃう。

 

背もたれ、頭、脚の3箇所各14段階にリクライニング可能!

自分好みの姿勢でくつろげます。

 

テレビを見るとき

フローリングでごろっとしたい時

 

さらに!!

すごいのが

マッサージできちゃうのです。

 

疲労回復、筋肉の疲れをとる

血行をよくする、筋肉のこりをほぐす

神経痛、筋肉痛の痛みの緩和など

すごい効果効能が!!!

 

本格的なのです。

 

バイブレーション機能が

脚、腰、背中の3箇所に!

強さも3段階に調節!

 

さらにさらに!!!

座椅子を逆さにすることによって

お尻と肩のマッサージになるのです。

 

さらにさらにさらに!!!

なんとヒーター機能が付いているのです。

冷え性の女性に嬉しいですね。

 

もはや

座椅子なのか

マッサージ機なのか??

 

これ一つあれば

どこでもリラックスできます。

 

座椅子としてもマッサージ機としても

すごすぎるアイテムなのです。

 

詳細はこちらから↓↓↓↓↓


 

アマゾンでの詳細はこちらから↓↓↓↓↓

ツカモトエイム マッサージ座いす スイッチチェア プレミアム5 (ショコラブラウン) AIM-115(NB)