読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TV番組などで紹介された流行りのオススメ商品まとめ

TV番組や雑誌で紹介された商品を中心にまとめています。

購入可能!腸内のヤセ菌を増やす食物繊維を持つ最強ダイエット食材「スーパー大麦のグラノーラ」

腸を知って身体のお悩み解決 ダイエット スーパーフード 食品食材

テレビ番組腸を知って身体のお悩み解決SPで日本初上陸の最強ダイエット食材として紹介されました。朝食に食べるだけでヤセ菌を増やしてくれる??3つの食物繊維をもつダイエットに最適なスーパーフードの

スーパー大麦のグラノーラです。

 

スーパー大麦とは肥満や大腸ガン患者の増加が

社会問題になっていたオーストラリアが

国をあげて10年かけて作り出した最強食材なのです。

 

実際に検証したのは八代亜紀さんと芸人やしろ優さん。

2週間の腸活ダイエットです。

 

(青江)スーパー大麦には腸内細菌のよい餌となる

  • フラクタン
  • β-グルカン
  • レジスタントスターチ

という3種類もの食物繊維が含まれているのです。

 

この3つの食物繊維はそれぞれ消化される時間に差がある為

腸内の異なる場所で力を発揮します。

 

スーパー大麦に含まれる3つの食物繊維が大腸に届くと

まずはフラクタンが血糖値の上昇を抑えたり

脂質の吸収を抑えてくれます。

 

β-グルカンが腸の真ん中で

ねばねばした性質で糖質の消化吸収を抑えてくれます。

 

最後に腸の奥で働くレジスタントスターチ!

腸の奥まで届く食物繊維はめずらしいのです。

ヤセ菌のパワーをアップさせて腸内環境を改善します。

 

これら3つの食物繊維の時間差作用こそ

スーパー大麦のすごいところなのです。

 

スーパー大麦は腸のために作られた最強食材なのです。

 

番組の腸活ダイエットでは

スーパー大麦のグラノーラを朝食の最初に50gを食べて

それ以外の食事は普段通りにするというものでした。

 

やしろ優さんは2週間で体重がマイナス2.5kg!!

ウエストがマイナス6.3cm!!

 

八代亜紀さんは3週間で体重がマイナス1.6kg!!

ウエストがマイナス3.0cmという結果でした。

 

スーパー大麦のグラノーラ詳細はこちらから↓↓↓↓↓

 

アマゾンでの詳細はこちらから↓↓↓↓↓

スーパー大麦 (バーリーマックス) グラノーラ (200g×5袋セット)