
TV番組などで紹介された流行りのオススメ商品まとめ

TV番組や雑誌で紹介された商品を中心にまとめています。

オシャレで機能的!ウェットティッシュが作れるティッシュケース「ウィズモア」番組クイズやさしいねで紹介

クイズやさしいね 便利グッズ キッチングッズ ペット用グッズ 子供

TV番組クイズやさしいねで、雑誌Martが選んだオススメ便利グッズとして紹介されました。オシャレだけじゃなくて機能的?簡単にウェットティッシュが作れちゃうティッシュケースの

ティッシュケースメーカー ウィズモア です。

 

リビングの生活感をなくしたい!

そんなときにオシャレなティッシュケースが欲しい!

さらに機能的ならもっと嬉しい!

 

そんなティッシュケースがこれです。

 

食事中にテーブルの上を汚してしまったり、

お菓子を食べた後の指の汚れ。。

こういう時はウェットティッシュで拭きたいですよね。

 

このテイッシュケースにはなんとウェットティッシュになる機能が備わっているのです。

 

使い方は簡単!

ティッシュを取り出して

ティッシュケースの上にかざすと

なんとセンサーが感知して自動で水が出るのです。

 

ケースを開けると

ディッシュ箱と水を入れるタンクがあります。

これがあればその場で濡らせるので時短に!!

 

さらに

高いウェットティッシュを買わなくて済むので

節約にもなります。

 

ティッシュも横向きになっており

子供でも簡単に取り出せるのが特徴です。

 

ペットを飼っている家庭にも嬉しいですね。@

 

詳細はこちらから↓↓↓↓↓


 

アマゾンでの詳細はこちらから↓↓↓↓↓

CCP ウェットティッシュメーカー 【ウィズモア】 カームベージュ ZQ-WT3-BE