TV番組などで紹介された流行りのオススメ商品まとめ

TV番組や雑誌で紹介された商品を中心にまとめています。

手が汚れず綺麗な形のハンバーグができる「ハンバーグリング」番組バイキングで消化。

坂上忍の番組バイキングで、Amazonで人気の最新便利料理グッズとして紹介されました。亀井京子さんオススメの有名店の肉汁たっぷりハンバーグが作れる!

空気抜きの必要なし!家のハンバーグが高級店の見た目になる

ハンバーグリングです。

 

 

ハンバーグを成形するためだけに作られたリングです。

空気を抜かなくてもこれに詰めるだけで抜けるのです!!

 

一般的なハンバーグでは手でハンバーグの種を手ではたいて、空気を抜いて形を整えていくイメージが強いですね。

しかし、有名店のシェフは手を使いません。

理由は体温で肉汁が減少し、臭みが増加するからです。

 

しかし、家庭で手を使わずにハンバーグの成形は難しい。

そんな時に便利なのがハンバーグリングです。

 

使い方は簡単。

まな板の上にハンバーグリングを置いて、そこにハンバーグの種を入れて平らに伸ばして完成です。

手で触れる必要もなく、空気抜きも必要ありません。

 

出演者の小林麻耶さんも簡単に作れました。

 

詳細はこちらから↓↓↓↓↓

 


アマゾンでの詳細はこちらから↓↓↓↓↓

EBM 18-8 ハンバーグリング 丸型 180g用 φ110