読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TV番組などで紹介された流行りのオススメ商品まとめ

TV番組や雑誌で紹介された商品を中心にまとめています。

毛細血管を蘇らせて若返ることができるスパイス「ヒハツ」番組主治医が見つかる診療所で紹介

テレビ番組主治医が見つかる診療所で紹介されました。不調の原因は毛細血管?シミやシワ、冷え、肩こり、抜け毛までも改善の可能性が!毛細血管が蘇る通販でも購入可能な食品!!

ヒハツ です。

 

たくさんある体の不調。。。

それはもしかしたら毛細血管のゴースト化かもしれません。

 

毛細血管のゴースト化とは

毛細血管が細くなった状態で

血液によって送られる栄養がちゃんと体の隅々まで届いていないのです。

 

これによって

体のあらゆるところに不調が見られるのです。

 

指先では冷えが、

顔の毛細血管のゴースト化ではシミ・シワが、

肩では血液の循環が悪いので肩こりが、

頭皮では薄毛や白髪が・・・

心臓では、心筋梗塞の心配が!!

 

そこで毛細血管を蘇らせるスパイスが注目されているのです。

それがヒハツなのです。

 

ヒハツとはコショウ科のスパイス食品で

沖縄ではソーキそばにかけて食べられています。

 

沖縄では島コショウやロングペッパーなどと呼ばれています。

 

インドではこのヒハツは冷えを取り長寿を促す薬として使われているのです。

味はコショウとウコンが混ざったようなものです。

 

普段の料理に使えるのが嬉しいですね。

普段使っているコショウの代わりに使えば

簡単に毛細血管を蘇らせることができます。

 

1日小さじ半分で十分だそうです。

 

テレビでは10日間1日1グラムぐらいヒハツを摂取すると

毛細血管が太くなり流れやすくなる結果に!!

 

ヒハツの詳細はこちらから↓↓↓↓↓


 

アマゾンでの詳細はこちらから↓↓↓↓↓

ヒハツ  30日分