TV番組などで紹介された流行りのオススメ商品まとめ

TV番組や雑誌で紹介された商品を中心にまとめています。

こんなの欲しかった!作りたい発酵食品に合わせて温度調節可能な「ヨーグルトメーカー」番組王様のブランチで紹介。

テレビ番組王様のブランチでロフトのバイヤーさんが激オシのお勧めキチッチン家電として紹介されました。牛乳パックのままヨーグルトが作れる

ビタントニオ ヨーグルトメーカーです。

 

手間暇かかる発酵食品が手軽に作れちゃいます。

 

使い方は超簡単。

買ってきた牛乳(パック)の注ぎ口を全開にして無糖のプレーンヨーグルトを10:1になる割合で加えます。

 

付属のスプーンで底の方までよ〜くかき混ぜたら、牛乳パック用カバーをかぶせて本体にセットします。

後は温度調整ダイヤルで40度に設定して、そのまま7時間ぐらい置いておくだけ。

 

すると。。。

 

ヨーグルトが完成です!!

 

できたての美味しいヨーグルトが楽しめます。

 

このアイテムの凄いところは細かい温度調節が可能なことです。

 

低温発酵が必要で増やすのに難しいとされていたカスピ海ヨーグルトだってうまく作れます。

 

さらに!!!!

 

作れるのはヨーグルトだけではないのです。

いろいろな発酵食品もつくれちゃうんです。

 

白味噌、天然酵母、塩麹、醤油麹、塩レモン、甘酒などなど

あらゆる発酵食品が作れちゃうんです。

 

詳細はこちらから↓↓↓↓↓

 

 

アマゾンでの詳細はこちらから↓↓↓↓↓

ビタントニオ ヨーグルトメーカーVitantonio VYG-10