TV番組などで紹介された流行りのオススメ商品まとめ

TV番組や雑誌で紹介された商品を中心にまとめています。

ニンニクのみじん切りに最適な「プレカットチョッパー」番組バイキングで紹介。

お昼の人気番組バイキングで、元アナウンサーの亀井京子さんが有名店の肉汁たっぷりハンバーグが作れる最新料理グッズとしてが紹介しました。

今Amazonで人気のニンニクなど薬味のみじん切りに最適な

プレカットチョッパーです。

 

ハンバーグと言えば重要なのはソースですね。

そこで絶対に入れたいのがニンンクですね。

 

しかし!!

手にニンニクの匂いが付くみじん切りはやりたくないですよね!!

 

そこで嬉しいのがこのプレカットチョッパー!!

使い方は簡単!

剥いたニンニクを容器に入れてフタをして上から押すだけです。

 

何度も押すと綺麗にニンニクが細かくなっています。

料理が苦手な小林麻耶さんも簡単にできました。

 

名店のハンバーグソースの作り方は、

フライパンでみじん切りにしたニンニク(2片)をオリーブオイルで強火で炒めます。

ニンニクがこんがりしてきたら赤ワン100mlを入れてアルコールを飛ばします。

醤油とバターを入れて煮詰めます。

肉の味を引き立てる絶品ソースの完成です。

 

プレカットチョッパーの詳細はこちらから↓↓↓↓↓

 

 

アマゾンでの詳細はこちらから↓↓↓↓↓

押すだけでみじん切り! プレカット チョッパー H0005