TV番組などで紹介された流行りのオススメ商品まとめ

TV番組や雑誌で紹介された商品を中心にまとめています。

魔法のようなiPhone大画面でも指が届いてしまう保護シート「ヘイローバック」番組WBSで紹介。

経済番組WBSのトレンドたまごで紹介されました。iPhoneの指が届かない左上の戻るボタンに大画面でも指が届いてしまう魔法のような保護シートの

ヘイローバック Halo Backです。

 

傷がつかないためのシートですが、ただの保護シートではありません。

 

通常であれば指を伸ばさなければ操作ができない戻るボタン。

それが、スマフォの下の方で親指で操作ができてしまうのです!

 

iPhoneでラインなどのアプリを使うと前の画面に戻るのボタンは画面の左上の戻るボタンをタッチしなければいけません。

しかし、最近は画面が大型化してしまい、片手操作だと指が届かなくてイライラしてしまうことも。

スマホを落としてしまう原因にもなります。

 

しかしこのシートを画面に貼ると何と不思議。

左下のところをタッチすれば画面が戻るのです!!

 

仕組みはこのシートに埋め込まれている目に見えない透明な電極!!

 

画面左下と左上が電極で繋がっていて、左下を押すと左上を押したことになるのです。

 

落下、操作中に落としてしまう防止で大画面のスマホも快適に使えます。

 

カッターでも傷がつかないガラス式のシートなので保護シールとしても素晴らしいアイテムになっています。

 

対応機種はiPhone6、iPhone6プラス、iPhone6s、iPhone6sプラスです。

Sシリーズにも対応しています。

 

詳細はこちらから↓↓↓↓↓