
TV番組などで紹介された流行りのオススメ商品まとめ

TV番組や雑誌で紹介された商品を中心にまとめています。

ヘッドホン王子がオススメする絶対欲しくなる究極ヘッドホン10品!番組マツコの知らない世界で紹介

マツコの知らない世界 ヘッドホン イヤホン 音楽 便利グッズ

テレビ番組マツコの知らない世界で、1000種類の機種で音を聞き比べたヘッドホン王子岡田卓也さんがお勧めする良質オシャレヘッドホンとして紹介されました。今買うべき!絶対欲しくなるヘッドホン10品です。

 

アニメとコラボ!変形するヘッドホンtoon WORKSHOP THP-01

 

まるでガンダムのようなイメージ!!

変形して小さく持ち運べるようになります。

見た目の格好良さだけでなく音も最高!

 

シドニアの騎士など、弐瓶勉作品の多くに登場する架空企業『東亜重工』

とのコラボレーションモデル!!

 

詳細はこちらから↓↓↓↓↓


 

アマゾンでの詳細はこちらから↓↓↓↓↓

THP-01 東亜重工製通信用端末・二零式[白]

 

 

スマホに最適!コスパ最強ヘッドホン!オーディオテクニカ ATH-S100

 

とにかく安い!!

今日本で一番売れているヘッドホンなのです。

 

軽くて、

カラーバリエーションが豊富で

カジュアルな服装にもぴったり!

 

音質もすばらしい!

マツコさんが

「この値段でこんな良い音を出すヘッドホンはこれだけだと思う」

っと絶賛!

 

詳細はこちらから↓↓↓↓↓


 

アマゾンでの詳細はこちらから↓↓↓↓↓

audio-technica STREET MONITORING 密閉型オンイヤーヘッドホン ポータブル ブラックグリーン ATH-S100 BGR

 

 

音にこだわるサラリーマンに大人気!DENON AH-D1100

 

アンプのイメージのあるDENONですが

最近はヘッドホンが人気!!

 

スーツに合うヘッドホンとして

サラリーマン人気なのです。

 

大口径のドライバー搭載で

音質がすごく高くて

J-POPにすごく合うのです。

 

防振ハウジングというハイブリッド構造を採用。

無駄な雑音をカットしてくれます。

 

詳細はこちらから↓↓↓↓↓


 

アマゾンでの詳細はこちらから↓↓↓↓↓

DENON 密閉型オーバーヘッドヘッドホン ブラック AH-D1100

 

 

ライブハウスの臨場感を実現!低音に反応して振動するスカルキャンディークラッシャー

 

とにかくオシャレで可愛い!!

全12色で自分の服装にあった色を選べます。

 

世界初の画期的な機能を搭載!

なんと50Hz以下の低音に反応して振動するのです。

 

まさに揺れるヘッドホン!! 

クラブ系が好きな人にお勧めなのです。

 

詳細はこちらから↓↓↓↓↓


 

アマゾンでの詳細はこちらから↓↓↓↓↓

【国内正規品】 Skullcandy スカルキャンディー 密閉型ヘッドホン CRUSHER クラッシャー CRUSHER BLACK MIC1 ブラック A6SCDZ-003

 

 

 子供専用ヘッドホン!オナノフ buddy phone 

 

子供もスマホやタブレットなど音の出るものに触れる機会が増えています。

子供にあまり大きな音を聞かせると

難聴などの心配がありました。

 

しかし!!

この子供専用ヘッドホンでは、85dB以上の大きな音が出ないように設計されており

耳に優しいヘッドホンになっているのです。

 

さらに!!

丈夫にできているので

子供が遊んでも壊れないようになっています。

 

さらに

スプリッターというもので

ケーブルを繋げば最大4人で音を共有することができます。

 

詳細はこちらから↓↓↓↓↓


 

アマゾンでの詳細はこちらから↓↓↓↓↓

buddy phone ブルー(BP-BLUE)キッズヘッドホン

 

 

音の劣化なし!ワイヤレスヘッドホン ビーツSolo2wireless 

 

今流行りのBeatsのヘッドホンです。

元々ヒップホップなどの低域に強いと言われていました。

 

しかし

最近ではバランスがよくなり

幅広いジャンルで楽しめるようになりました。

 

すごくクリアに聞こえるのが特徴!!

絶妙に計算されたイヤーカップで自然なフィット感。

 

詳細はこちらから↓↓↓↓↓


 

アマゾンでの詳細はこちらから↓↓↓↓↓

【国内正規品】Beats by Dr.Dre Studio Wireless 密閉型ワイヤレスヘッドホン ノイズキャンセリング Bluetooth対応 ブラック MH8H2PA/A

 

 

最新技術搭載!ワイヤレスヘッドホン Parrot Zik3

 

ドローンで有名な会社Parrotのワイヤレスヘッドホンです。

ワイヤレス技術がとても高いことで注目されているのです。

 

デザインも画期的!

シックな大人の着こなしにピッタリ!

 

しかし!

何よりすごいのは新技術!!

 

ボリュームを上げたければ

ヘッドホンを上になぞるだけで音が大きくなるのです。

 

さらに

ヘッドホンをポンっと叩くと曲が停止。

さらに叩くと曲が再生されるのです。

 

曲変更だって

指をよこにスライドさせるだけ!!

 

スマホのアプリと連携でき

音の広がりを調整できます。

 

とにかくすごい!!

 

詳細はこちらから↓↓↓↓↓


 

アマゾンでの詳細はこちらから↓↓↓↓↓

【国内正規品】Parrot Zik 3 密閉型ワイヤレスヘッドホン ノイズキャンセリング Bluetooth NFC Qiワイヤレス充電 Apple Watch対応 Black Crocodile PF562030

 

 

色んな音楽を再高品質で!万能ヘッドホン B&W P5S2とP7

 

スピーカーで有名なB&Wのヘッドホンです。

高級感たっぷり!

重厚なデザインと上質なレザーで大人の色気を演出!

 

装着感抜群!

そっと支えてくれるような装着感なのです。

 

P5S2は耳に乗せるタイプで高音質!

 

詳細はこちらから↓↓↓↓↓


 

アマゾンでの詳細はこちらから↓↓↓↓↓

B&W ダイナミック密閉型ヘッドホンBowers&Wilkins P5 Series 2 P5 Series 2

 

 

耳を覆うタイプのB&WのP7はもっっとすごい!!

マツコさんが大絶賛!

「今までのどのヘッドホンでも気づかなかった音に気付いた」っと

 

詳細はこちらから↓↓↓↓↓


 

アマゾンでの詳細はこちらから↓↓↓↓↓

Bowers & Wilkins(バウアーズ&ウィルキンス)「P7」 P7

 

人生で一度は聴くべき最高級ヘッドホン!究極サウンド final(ファイナル) SONOROUS X

 

すごい高級感!!

そして重い!!

その値段およそ63万円!!!!!

 

主要部はアルミとステンレス!

チタン振動板のドライバーユニットで超ーー高音質!!

 

音は間違いなくトップ!!

本当に本当の音を聞きたい人に!!

 

詳細はこちらから↓↓↓↓↓


 

アマゾンでの詳細はこちらから↓↓↓↓↓

FINALAUDIODESIGN ヘッドホン SONOROUS X FISO10BD3

 

 

イヤホンに興味がある方はこちらから↓↓↓↓↓

 

trendnow.hatenadiary.jp