読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TV番組などで紹介された流行りのオススメ商品まとめ

TV番組や雑誌で紹介された商品を中心にまとめています。

なんと電子レンジでカリカリの焼き目付きホットサンドができる「ベイクイット」番組スマステで紹介

テレビ番組スマステーションで、嬉しすぎる最新の便利キッチングッズとして紹介されました。朝の食卓にもうオーブンいらず?電子レンジでしっかり焼き目がついたカリカリのホットサンドが作れる!

ベイクイット です。

 

今レシピ本や専門店ができるほど大流行している

朝食にぴったりなホットサンド!!

フライパンで焼くホットサンドメーカーは今までもありましたが、

これはなんと電子レンジで作れちゃうのです。

 

作り方はめちゃくちゃ簡単!!

食パンを乗せて、その上にマヨネーズ、ハム、チーズ、キャベツを乗せて

さらに2枚目の食パンを乗せてストッパーで固定!

 

そして電子レンジで片面3分ずつ加熱します。

6分後取り出してみると

しっかり焼き目のついたホットサンドの完成!!

 

カリカリで、もちもちで、アツアツ!!

 

なぜ電子レンジで焼き目がつくのか??

秘密は外側についている特殊シリコン!!

電子レンジのマイクロ波を受けると発熱して

内側の金属板に伝わって200度以上に上昇!

表面にこんがりと焼目がつくのです。

 

ホットサンド以外にもたくさんの料理が可能です。

 

卵液などを染み込ませた食パンを挟めば

カリカリのフレンチトーストに!!

これはオーブンでは難しいですよね。

 

ほかにもなんと

牛肉のステーキだって挟んでしっかり焼くことができちゃうのです。

ほかにも焼き魚が電子レンジでできちゃったり

ケーキなどのお菓子も焦げ目をつけてつくれちゃうのです。

 

電子レンジひとつあればもうどんな料理もつくれちゃう!

 

さらに!!

使い終わったらそのまま食洗機で洗うことができます。

 

詳細はこちらから↓↓↓↓↓


 

アマゾンでの詳細はこちらから↓↓↓↓↓

スイスダイヤモンド 電子レンジ ホットサンドメーカー ベイクイット HS-OR