TV番組などで紹介された流行りのオススメ商品まとめ

TV番組や雑誌で紹介された商品を中心にまとめています。

蝶が自動的に読んだページまで案内する?「ポップアップブックカバー」番組スマステで紹介。

SMAP香取慎吾さんのテレビ番組スマステーションで家・会社・学校で使いたい凄すぎる文房具SPとして紹介されました。

読んだページまで自動的に蝶が案内してくれる

+d ポップアップブックカバーです。

 

本を読んでいてしおりを挟むのをうっかり忘れてしまったことってありますよね。

また、本を落とした時にしおりが抜け落ちてしまった。

そんな悩みを吹き飛ばしてくれるのが、このアイテム!!

 

使いたい色を外側にし、文庫本などの読みたい本のサイズの折り目にそって折ります。

真ん中についている蝶とアーチの部分に折り目をつけます。

あとは本をセットすれば準備はOK!!

 

読み終わり本を閉じようとすると、まるで読み終わったページに蝶がとまるように蝶が自動的に挟み込まれるのです。

そして再び本を開くと、蝶が飛び立つように本から自動的に飛び出すようになっているのです。

 

全8色の豊富な色の中から自分好みの色を選ぶことができます。

これなら本を読み終えた場所を忘れることもありません。

読書好きの人は必須アイテムですね。

 

詳細はこちらから↓↓↓↓↓

 

 

アマゾンでの詳細はこちらから↓↓↓↓↓

+d ポップアップ・ブックカバー グリーン×ライトグリーン D-580-GR