TV番組などで紹介された流行りのオススメ商品まとめ

TV番組や雑誌で紹介された商品を中心にまとめています。

フルーツの中で一番のポリフェノール量のスーパーフード「マキベリー」番組バイキングで紹介。

お昼のTV番組バイキングで、最強の血液サラサラ食材として紹介されました。あのミランダ・カーも愛用するスーパーフード!!ボリフェノールがアサイーの5倍もある

マキベリーです。

 

海外セレブのミランダやあの江角マキコさんも愛用している話題のマキベリーです。

 

医学博士の板倉さんによると、マキベリーとは南米のチリに自生しているマキの木の実です。

地元では薬用として使われています。

 

マキベリーの凄いのはそのポリフェノールの量!!

アサイーもポリフェノールが多いと有名ですが、そのアサイーの5倍もあるのです!!

フルーツの中で世界一ポリフェノールが多いのです。

 

ポリフェノールをとることで、血管の中のコレステロールや中性脂肪を取り除いてくれるので、動脈硬化予防になるのです。

 

マキベリーは毎日小さじ1杯を取れば十分な栄養をとれます。

 

マキベリーを摂取するのに良い時間帯は午後3時です。

理由は、昼食後に体の中のポリフェノールが減っていくからです。

 

詳細はこちらから↓↓↓↓↓

アマゾンでの詳細はこちらから↓↓↓↓↓

生活の木 スーパーフード 有機マキベリー100%パウダー<100g>