
TV番組などで紹介された流行りのオススメ商品まとめ

TV番組や雑誌で紹介された商品を中心にまとめています。

ディズニーのプリンセスがいっぱい出てくるスマホトイ「マジカルポッド」番組しゃべくり007で登場

テレビ番組しゃべくり007で、大泉洋さんが娘さんに自慢したい007として紹介されました。ディズニーのプリンセスがいっぱい出てくるスマホ?ディズニーキャラクターのアプリで楽しすぎるスマホトイの

ディズニーキャラクター マジカルポッドです。

 

大泉洋さんの娘さんがプリンセスが大好きで

とにかく欲しがっているおもちゃとして登場しました。

 

見た目はスマートフォンですが、

子供向けのおもちゃです。

 

しかし!!!!!!

 

ただのオモチャではありません!

 

その機能は普通のスマホをも超えると言っても過言ではありません。

 

なんと魔法の呪文を唱えると音声を認識する機能があったり

ディズニーからのメッセージが送られてきたり、

ディズニーキャラクターとコミュニケーションが出来ちゃうのです。

 

さらに!!!

写真も撮れます。

その写真はスマホの機能以上!!

なんとディズニーキャラクターをフレームにして

写真デコができちゃうのです。

 

さらにさらに!!!

 

遊びだすと夢中になっちゃう楽しいゲームがいっぱい!

内臓されているアプリは

カレンダー、計算機、ブロフ、アラーム、カメラ、コレクション、

ボイスチェンジャー、ダウンロード、メッセージ、キャンディブロック、

ゴーゴーレース、クルリン、しんけいすいじゃく、占い、

アルバム、デコ、ミュージック、テレビ、あいさつ、などなど

 

子供だけじゃなく

大人もハマっちゃう要素がたっぷりなのです。

 

詳細はこちらから↓↓↓↓↓


 

アマゾンでの詳細はこちらから↓↓↓↓↓

ディズニーキャラクター Magical Pod マジカルポッド ピンク