
TV番組などで紹介された流行りのオススメ商品まとめ

TV番組や雑誌で紹介された商品を中心にまとめています。

スマホや他のデジカメにない凄すぎる機能を持ったパナソニック最新LUMIXカメラ!番組アメトークで紹介

テレビ番組アメトーークで、家電芸人の徳井がオススメするスゴイ機能を持ったデジタル一眼カメラとして紹介されました。もうボケて撮り直す必要がなくなる?同時に49箇所のピントを合わせた写真を撮って後から合成できるすごすぎるカメラ!

PanasonicのLUMIXの最新カメラGX7MK2 です。

 

最近はスマート影を薄めていましたが、

パナソニックがすごい機能がついたデジタルカメラを発売しました。

その機能が撮影後にピントを決められるというもの!

 

一般的なデジカメやスマートフォンで撮影すると

人物に奥行きがあるとどうしても一番前にピントがあってしまい

奥の方がボケてしまいます。

すると、もう一度撮影し直し!

ってなって集合写真などは本当にめんどくさいですよね。

 

しかし

この新しいルミックスで実際に写真を撮影してみると

合わしたいピントに会ってないってことが

全くなくなるのです。

 

どういう意味かというと

写真を撮った後に

ピントを合わすことができるからなのです。

 

その仕組みは

1回シャッターを押した時に

4Kで49箇所の異なるフォーカス写真を一気に記録!

後からピントを選んで、写真自体をうまく合成してくれるのです。

 

なので、

実際では不可能な

奥行きのある人物が沢山いる状況でも

奥と手前の人が二人ともピントがぴったり合った状態の

写真が簡単に撮れちゃうことになるのです。

 

この機能本当にすごいです。

今までのカメラでは撮った後にパソコン上で

色々と修正はできましたが、

それはあくまでも修正の技術で実際の写真からは

違ったものになってしまいます。

 

しかし

このルミックスでは

同時に色んなフォーカスの本当の写真を撮って

その中で合成しているので

パソコン上で色々と修正するのとは訳が違うのです。

 

スマートフォンでのカメラの質が高くなってはいますが、

このパナソニックのLumixはスマートフォンでは不可能な機能を与えてくれるので

買う価値十分にありそうですね。

 

詳細はこちらから↓↓↓↓↓


 

アマゾンでの詳細はこちらから↓↓↓↓↓

Panasonic ミラーレス一眼カメラ ルミックス GX7MK2 単焦点ライカDGレンズキット ブラック DMC-GX7MK2LK