TV番組などで紹介された流行りのオススメ商品まとめ

TV番組や雑誌で紹介された商品を中心にまとめています。

赤ちゃんの表情を自動で撮影できるカメラ「家族目線」番組めざましテレビで紹介。

朝の番組めざましテレビで紹介されました。

赤ちゃんの決定的瞬間を撮り逃さないカメラ!

オムロンの家族目線です。

 

赤ちゃんを見守ってくれる画期的なカメラです。

使い方は、カメラを赤ちゃんの近くにセットします。

お母さんは隣の部屋でスタンバイ。

そして赤ちゃんが泣き出すと、

スマホに通知が!!

 

「赤ちゃんが泣き出しました」とメッセージが!!

 

そしてメッセージを開くと・・・・

赤ちゃんが泣いた瞬間の写真が!!

 

通知と一緒に赤ちゃんの画像も送られてくるのです。

 

この家族目線は赤ちゃんの様子を検知して自動で写真を送ってくれるのです。

 

「動きを検知しました。」という通知を開くと

赤ちゃんが寝返りをうっている様子。

「笑顔になりました。」という通知を開くと

赤ちゃんの可愛い笑顔がバッチリ撮れているのです。

 

表情が変わったりしたのを見逃さない!!

 

家族目線の詳細はこちらから↓↓↓↓↓