TV番組などで紹介された流行りのオススメ商品まとめ

TV番組や雑誌で紹介された商品を中心にまとめています。

水素風呂でアトピー改善!今注目の水素水の効果とは?番組ゲンキの時間で紹介。

日曜朝のテレビ番組ゲンキの時間で紹介されました。ただ肌が綺麗になるだけじゃない?アトピー性皮膚炎に悩む方必見!今大注目の野菜を食べるより抗酸化作用の効果と即効性がずば抜けている水素水です。

 

身体のサビを予防する様々な野菜。

しかし、その野菜を超えるサビを予防する効果がある注目の抗酸化飲料が水素水なのです。

 

しかし、どれほどの効果があるのか??

身体のサビは本当に軽減するのか??

 

水素水を飲む効果

 

番組内で出演者の水素水を飲む前と飲む後で、唾液の酸化度を計ると明らかな違いが!!

理由は、水素は体内に取り込まれると悪い活性酸素と反応して身体に害のない水になるからです。

 

そして注目すべきは水素の大きさ!!!

水素は宇宙一小さな物質なので体外からの物質が届きにくい脳や子宮などにも入り込むことができ、身体中の活性酸素を取り除いてくれる効果があるのです。

 

水素水の飲み方は、

1日に300~500mlぐらいがベスト!

コップに注いだら3時間以内に飲むことです。

 

水素水の詳細はこちらから↓↓↓↓↓

アマゾンでの詳細はこちらから↓↓↓↓↓

フラックス 水素水ボトルFLAX ポケット FLPK12J

 

アトピー性皮膚炎に効果的な水素風呂

 

現在いろいろな所で病気に対して臨床試験が始まっていますが、びっくりするぐらい良い結果が出ているそうです。

 

そうなのです。

 

水素によって身体のサビを予防するだけでなく、病気を治す効果も発見されてきているのです。

 

その一つの例がアトピー性皮膚炎。

番組で実際に体験者が語っていました。

炎症の範囲は全身に及び、肌を見せたくないために夏でも長袖。

病院に行ってお薬をもらっても良くならなかった。

訪れた病院の数はなんと7軒。

 

しかし、

水素で治療した結果、炎症がすっかりきれいに!

 

その治療方法は水素を発生させたお風呂に入ること。

 

水素発生装置を使った水素バスに入ることによってアトピーが緩和したのです。

アトピー性皮膚炎の原因の一つは炎症の原因となる増えすぎてしまった活性酸素と言われています。

 

活性酸素を除去する水素風呂の効果で炎症が緩和したというのです。

 

効果が見られるのは2日目、3日目ぐらいだそうです。

1ヶ月毎日続けると水素水の効果であると確信できたそうです。

 

水素は宇宙一小さな物質のため外からでも体内に入ることが可能。

アトピー性皮膚炎の場合、活性酸素が発生した患部にダイレクトに水素が行き渡るため水素風呂が効果的なのです。

 

4週間水素風呂に入り続けたことによって、身体から出ていく水分量が半分以下に。

これは皮膚のバリア機能が改善され、水分が必要以上に出ていかなくなり、乾燥しにくくなったため、アトピー性皮膚炎が緩和したと考えられているのです。

 

しかし、まだまだ研究段階でアトピー性皮膚炎への効果が解明されていません。

 

でも事実としては肌の状態が改善したのです。

 

ステロイドなどのアトピーの治療薬は将来の副作用が怖いと言われています。

しかし、水素風呂は全くの自然なものなので副作用の心配はありません。

アトピーに悩んでいる方は一度試して見る価値ありではないでしょうか。

 

水素風呂の詳細はこちらから↓↓↓↓↓

アマゾンでの詳細はこちらから↓↓↓↓↓

高濃度水素風呂 グリーニングスパ(GREENING SPA)