
TV番組などで紹介された流行りのオススメ商品まとめ

TV番組や雑誌で紹介された商品を中心にまとめています。

SNSウケ間違いなしの浮き輪やフロート一覧!ペコちゃんの愛用品も!番組めざましテレビで紹介

テレビ番組めざましテレビで、海やプールに持っていきたいSNSウケする浮き輪&フロートとして紹介されました。ペコちゃんもツイッターにアップしていたドーナツ型の浮き輪やピザの浮き輪に、フラミンゴや日焼け対策できる浮き輪のソファなどです。

 

海やプールで大活躍の浮き輪&フロート!!

可愛くてSNSに投稿したくなっちゃうものばかりです。

 

ドーナツプールフロート ストロベリー

 

アマゾンより購入↓↓↓↓↓

【Zaggass.】 浮き輪 ドーナツ 型 Bigサイズ うきわ フロート プレッツェル チョコレート ドーナッツ かわいい 夏の プール ビーチ で大活躍! (120, ピンク)

 

見た目は美味しそうなドーナツ型の浮き輪ですが

なんと・・・かじった跡があるのです!!

 

泳いでても目立ちますが、、

食べている感じで写真を撮って

インスタなどに投稿したくなること間違いなし!!

 

ピザフロート

 

 

アマゾンより購入↓↓↓↓↓

浮き輪 フロート ピザ ユニーク ポップ 海 プール 海水浴 リゾート ビーチグッズ ビーチマット ビーチボード ジャンボ Big 巨大 おしゃれ かわいい キュート インスタ SNS Felicita’AAP

 

ピザの浮き輪!!

大きくて美味しそう!!

オリーブにピーマンにマッシュルームにサラミと

リアルに再現されたピザのフロートです。

 

しかも!!

フロート同士をつなげることができるので

8枚並べると

まるで1枚のピザに!!

 

ピザの上に乗るのは不思議な感じ!!

安定感があって楽しい!

 

フラミンゴ浮き輪

 

 

アマゾンより購入↓↓↓↓↓

SNSで話題!超特大190cm!フラミンゴフロート フラミンゴ 浮き輪 ビッグサイズ ビーチ プール プールパーティにも♪

 

フラミンゴのフロートです。

とにかく大きい!!

 ビッグサイズなので安定感抜群!

 

とにかく可愛いので

フラミンゴに乗った写真をSNSに投稿すれば

目立つこと間違いなし!

 

ウォーターソファ

 

 

アマゾンより購入↓↓↓↓↓

ウォーターソファ―フロート 103×96×80㎝ JL037275NP

 

座れる浮き輪です。

しかし

ただただ座れるだけじゃありません。

クッションはふかふかで

さらに

付属のシェードを取り付けることができて

日よけ対策になるのです。

 

これなら1日中プールで

プカプカ浮いてることができます。