TV番組などで紹介された流行りのオススメ商品まとめ

TV番組や雑誌で紹介された商品を中心にまとめています。

調理が楽すぎる!なんと炒め物もできるヘルシオ?「ウォーターオーブンAX-XP200W」番組有吉ゼミで紹介。

人気TV番組有吉ゼミで、坂上忍さんが新居のための調理家電探しで紹介されました。

手間がかからずで簡単に調理!!なんと炒め物までできる電子レンジの

シャープのヘルシオ ウォーターオーブンAX-XP200Wです。

 

加熱した水蒸気を吹き当て食材を調理!!

水蒸気を使うことでみずみずしく、食材の栄養を壊しにくい!

 

今までのヘルシオだとこれは当たり前だったのですが、

新しいヘルシオには画期的な新機能が!!

 

それが、炒める!!です。

 

なんと入れるだけで自動的に焼きそばを炒めてくれるのです。

 

作り方は簡単、市販の焼きそばをほぐさずにプレートに並べます。

上にカットされた野菜をのせます。

粉末の焼きそばソースをふりかけます。

最後に豚肉を乗せる。

あとはヘルシオで「まかせて調理 炒める」のスイッチを押すだけ!!

 

温度センサーが食材の状態をチェック!!

食材ごとに水蒸気の温度と時間を調節し、程よい状態に調理してくれます。

 

約15分で焼きそばは完成!

出来上がりは、いい感じに焦げ目がついて焼けているのです!

坂上忍さんも納得の美味しさ!

野菜がシャキシャキして麺もちゃんと焼いて蒸した感じになっている。

 

詳細はこちらから↓↓↓↓↓

アマゾンでの詳細はこちらから↓↓↓↓↓

SHARP ウォーターオーブン ヘルシオ 30L 4.3型カラー液晶搭載 2段調理タイプ レッド系 AX-XP200R