TV番組などで紹介された流行りのオススメ商品まとめ

TV番組や雑誌で紹介された商品を中心にまとめています。

噂の無水料理が自動でできる最強電気鍋「ホットクック」番組スマステやヒルナンデスで紹介。

テレビ番組ヒルナンデスやスマステーションで、楽しい技ありキッチン家電として紹介されました。超手抜きなのに美味しくてヘルシー!!水なしで調理できる夢の電気鍋!!シャープの

ヘルシオ ホットクックです。

 

具材を入れて放置でOK!

水入らずの全自動調理鍋です。

 

あの家電俳優の細川さんもオススメする調理に水を一切使わない電気鍋です。

 

水を使わず食材の水分だけを利用して作る無水料理。

元々、料理として人気の調理法でした。

密閉した鍋でつくるため、旨味、栄養を逃さず食材の良さを凝縮!

 

本当にヘルシーな料理ができるのです。

 

これまでの無水料理は電気を使わない鍋でしか作れませんでした。

 

鍋での無水料理にはある弱点があったのです。

無水料理は火加減が難しく、しかもずっと見ていないと料理を焦がしてしまうのです。

タイミングを見てかき混ぜなければならず、手間がかかるのです。

 

しかし!!!

このシャープのホットクックを使えばそんな悩みも一蹴!!

 

このシャープの電気鍋はフタに2本のかき混ぜ棒が付いているのです。

それが作る料理に応じて絶妙なタイミングでかき混ぜてくれます。

 

この技術により誰が料理しても焦げない無水料理が可能になったのです。

 

作れる料理は85種類!!

カレーはもちろん、ぶり大根、ブイヤベース、、白菜と豚バラの重ね煮、などなど!!

 

しかも!!

料理は、材料・調味料を入れてボタンを押すだけ!!!

 

ほったらかしで自動で料理を作ってくれます。

誰でも作れて、しかもヘルシー!!そして美味しい!!

最強の電気鍋です。

 

詳細はこちらから↓↓↓↓↓

アマゾンでの詳細はこちらから↓↓↓↓↓

シャープ ヘルシオ ホットクック 電気無水鍋 レッド系 KN-HT99A-R