TV番組などで紹介された流行りのオススメ商品まとめ

TV番組や雑誌で紹介された商品を中心にまとめています。

毎日笑えるおもちゃ!持ちギャグが1300個あるお笑いロボット「爆・笑太郎」番組めざましテレビで紹介

テレビ番組めざましテレビで、最新の面白いおもちゃとして紹介されました。日本おもちゃ対象の優秀賞を獲得!!お笑い好きのお子さんにはクリスマスや誕生日のプレゼントにもオススメ!ギャグが1300個もある目覚まし時計型ロボット!タカラトミーの

爆・笑太郎 です。

 

ギャグを1300個も蓄えているロボットです。

番組ではおよそ1000個のギャグを持つ芸人の小島よしおさんと

ギャグ対決を行なっていました。

 

爆笑太郎の持ちギャグの内容とは

”ジャンケン ポンジュース”

なかなか面白い!

 

”アルキメデス 歩きダメです。”

小学生を沈黙させたギャグです。

全く意味がわからなかったんでしょうね。

 

小島さんとの対決は

とりあえず小島さんの勝利ということでした。

 

次はサバンナの八木さんと勝負してほしいですね!

 

この爆笑太郎は

目覚まし機能を使って

ギャグで起こしてくれます。

 

朝どうしても起きれないお子さんで

お笑い好きなら間違いなく起きれますね!!

ツッコミどころ満載です。

 

毎日笑いたい人にもオススメ!!

家族や友達とのコミュニケーションツールとしても

嬉しいおもちゃですね。

 

詳細はこちらから↓↓↓↓↓


 

アマゾンでの詳細はこちらから↓↓↓↓↓

Omnibot 爆・笑太郎