読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TV番組などで紹介された流行りのオススメ商品まとめ

TV番組や雑誌で紹介された商品を中心にまとめています。

ママを応援する本!田丸麻紀さんの子育てと普段生活のスタイルブック!番組ノンストップで紹介

田丸麻紀 ノンストップ 美容 子育て

テレビ番組ノンストップで紹介されました。小さなお子さんをお持ちの女性必見必読!!!SNSで反響の多い田丸麻紀さんのスタイル本がすごい!

田丸麻紀スタイルブック です。

 

出産を機に心境変化があったとう女優でモデルの田丸麻紀さん37歳。

1歳半の男の子のママです。

 

スタイルは抜群のカッコ良すぎるママ!!

美容の秘訣はジムで加圧トレーニング。

 

スマートフォンで日々を撮影して

SNSでファンと交流

ブログ、インスタグラムで普段の姿を報告しています。

 

ファッションでは私服を惜しげもなく公開!

 

そんな田丸さんがSNSで繋がったファンの人たちとのコミュニケーションの中で生まれたブックです。

 

田丸さん曰く

お洋服の質問だったり、インテリアや子供のことについて、家族のありかただったり夫の事だったり、すべてに関してのみなさんへのお返事。

 

ファンの質問に答えるための本。

 

何気ない日常。

 

その日常にさりげなく

お子さんをお持ちのママたちに役立つ情報を掲載!

 

抱っこした時顔に触れても安心な肌触りのいいロング丈のカーディガンが役に立ちます。

グレージュのバーキンできちんと感を!

 などなど

着用アイテムのブランド名まで掲載。

 

インテリアのシーンではパジャマ姿で立つ姿も。

インテリアは主人がセレクト、シックでありながらホッとできる

温かみのある雰囲気にしたいのが夫婦共通のイメージです。

 

ジムの後はランチタイム。

理想の生活です。

 

女性って30代はいろんな意味で変化の大きい年代のような気がして、出産ていうのは大きな節目だったという。

 

本当に自分のあり方が変わった。

自分のたどってきた過去を見直す意味でも・・・

 

初めての子育てと題した第5章では

すっぴんで1歳の息子と触れ合う一枚が。

 

「前は見るたびにヘコんでいた加齢による肌のシワやたるみですが

息子と一緒に過ごした時間の証だと思うと許せるように」

 

出産を機に

女優やモデルではなく

人間田丸麻紀を伝えたかった!

 

仕事 家事 育児

そして両立させる日々の本音が

共感できると大人気なのです。

 

最後にはこんな一文が

今の息子と今の私の時間は今しかない

今頑張らないでいつ頑張るの!!

 

 詳細はこちらから↓↓↓↓↓

田丸麻紀スタイルブック [ 田丸麻紀 ]

田丸麻紀スタイルブック [ 田丸麻紀 ]
価格:1,512円(税込、送料込)

アマゾンでの詳細はこちらから↓↓↓↓↓

田丸麻紀スタイルブック To you,from Maki. (美人時間ブック)