TV番組などで紹介された流行りのオススメ商品まとめ

TV番組や雑誌で紹介された商品を中心にまとめています。

美味しすぎ!メレンゲを乗せたクリーミーな卵かけご飯が簡単に作れる機械「究極のTKG」

テレビ番組ヒルナンデスで、マギー&ニコルがオススメのお役立ちキッチングッズとして紹介されました。卵かけご飯の革命が起こるかもしれません。白身がふわふわのクリーミーな卵ご飯ができる機械?これはすごい!!お菓子作りにも便利な

究極のTKG です。

 

味はめちゃくちゃうまい!

森三中の大島さんが大絶賛した卵かけご飯を作ることがです。

めちゃくちゃクリーミーで美味しいそうです。

 

 何が普通の卵かけご飯と違うのか??

卵?

 

違います。

卵は市販のどの卵でも良いのです。

 

お醤油?

 

違います。

お醤油も市販のお好みのもので良いのです。

 

ご飯?

 

違います。

ご飯もいつも炊いているお米を使ってください。

 

違うのは白身です。

白身がふわふわの卵かけご飯なのです。

 

しかも

この機械を使えば1分ぐらいでこのフワフワ卵かけご飯を作ることができるのです。

 

機械の使い方は簡単!

卵を殻ごと機械にセットするだけ。

 

後は上のボタンを少し強めに押すと

卵の殻が割れて

卵の黄身と白身が落ちます。

落ちると黄身と白身を自動で分離してくれます。

 

白身の部分を

機械の下にあるボタンを押すと

中の白身だけをくるくる回して

メレンゲを作ってくれます。

 

お好みで1分から3分くらい回します。

 

そしてメレンゲをご飯の上に乗せて

さらにその上に黄身を乗せて

お醤油をかけて食べます。

 

いつも使っている材料なのに

全然味の違う美味しい卵かけご飯になるのです。

 

口当たりが最高!

アレンジ料理も思いつくままたくさんできます。

納豆ご飯にかけたり、

海鮮丼に乗せたりと

まさに家庭のキッチンに新しい料理の世界を開くかもしれません。

ぜひ試して見たいですね。

 

詳細はこちらから↓↓↓↓↓

 

 

アマゾンでの詳細はこちらから↓↓↓↓↓

究極のTKG (たまごかけごはん)