TV番組などで紹介された流行りのオススメ商品まとめ

TV番組や雑誌で紹介された商品を中心にまとめています。

名医が食べている風邪対策のサラダ「チアシードとバオバブ入りジャーサラダ」番組バイキングで紹介。

お昼の番組バイキングで風邪を30年以上もひいていない名医が実践している風邪予防として紹介されました。名医が食べている風邪予防対策のサラダの

チアシードとバオバブパウダー入りのジャーサラダです。

 

約30年以上も風邪をひいていない医師の山田朱織先生!!

そんな先生が風邪予防に毎日朝も昼も食べているのが

最近流行のジャーサラダ!!

 

ビタミンAとビタミンCが大量に摂取できます。

 

鼻と喉の粘膜を強化してくれるビタミンA

かぼちゃ ほうれん草 卵黄

免疫力がアップするビタミンC

キャベツ ブロッコリー ピーマン

 

15種類ぐらい入ったオリジナルのジャーサラダを食べているのです。

 

さらに!!!

秘密の2品を先生はこのサラダに加えています。

 

1つが今ダイエットで話題の有機チアシード!!

 

食物繊維が豊富なチアシードが便秘を解消!!

抗酸化作用でアンチエイジングにも効果が。

 

さらにさらに!!

先生の愛用しているスーパーフードのバオバブのフルーツパウダー!! 

 

 

バオバブとは星の王子様の木です。

何と言ってもビタミンCと食物繊維が豊富!!

レモンの3倍ものビタミンC、そしてごうぼうの8倍の食物繊維!!

 

チアシードとバオバブをサラダに加えることによって風邪予防のための栄養素たっぷりのサラダの完成です。

 

アマゾンでの有機チアシードはこちらから↓↓↓↓↓

生活の木 スーパーフード 有機チアシード<300g>

アマゾンでのバオバブのフルーツパウダーはこちらから↓↓↓↓↓

BAOBAB BAOLA バオバブ フルーツパウダー 非加熱 100g