TV番組などで紹介された流行りのオススメ商品まとめ

TV番組や雑誌で紹介された商品を中心にまとめています。

男性用高給パンツTOOT!ボクサーパンツのカッコ良さで締め付け感がゼロ!

テレビ番組WBSで話題の男性用高級下着として紹介されました。

男性のモッコリを想定した軽やかになるパンツ?日本の工場で作られた高級パンツ!!今人気殺到の男性パンツである

TOOTのパンツです。

 

ブリーフとトランクスとボクサーパンツの良いとこどり!

 

平均価格3500円以上のパンツコーナーで注目なのが

TOOTのパンツ!!

TOOT は日本のメーカーです。

 

特徴は何と言ってもフロントカップ!

男性の悩みはなんと言ってもアソコの締め付け感。。

TOOTのパンツはちゃんとスペースを作っているので

締め付け感がゼロになるのです。

 

それはまさに無重力状態。

しかも耐久性抜群。。

 

さらに

海外のファッションショウにも出てるぐらいのファッションセンス!

 

しかし!!

このフロントカップの技術は機械では作れないというのです。

 

 ナイロンやポリエステルなど

ありとあらゆる素材が!!

毎週素材やデザインを変えて

工場で手作りで作っているのです。

 

TOOTのフロントカップを縫うのは

とても難しく

ミシンで手で丁寧に一個一個縫っているのです。

 

さらにさらに

検品が厳しいそうです。

少しでもずれてしまうと不良品になるのです。

 

日本のアパレル市場で国内聖戦比率は3%と言われている中で

この手作りパンツはまさに男性パンツのダイヤモンドに値するのではないでしょうか。

 

TOOTの詳細はこちらから↓↓↓↓↓

 

 

 

アマゾンでの詳細はこちらから↓↓↓↓↓

(トゥート)TOOT NB14G375 メンズ nanoボクサー パンツ カラーラウンドナノ ナイロン 素材 男性 下着 (前閉じ) NB14G375 06 レッド(RED) M