TV番組などで紹介された流行りのオススメ商品まとめ

TV番組や雑誌で紹介された商品を中心にまとめています。

必要な分だけ持ち運べる便利すぎる手帳「Pat-mi 2016」番組スマステで紹介。

スマップの香取さんの番組スマステで進化した最新凄すぎ文房具として登場しました。

必要な分だけ持ち運び、パッと見て予定が分かる手帳の

Pat-mi 2016です。

 

1年間のスケジュールを書き込める手帳は便利!!

しかし、

その分厚くて持ち歩くのは意外と大変!!

 

そんな時に便利なのがこの手帳です。

 

最大の特徴は取り外し可能な手帳の中身!!

 

この手帳、12ヶ月分のスケジュールが1ヶ月ごとに切り離されており、

必要な月の分だけを挟んで持ち運ぶことが可能なのです。

 

さらにその中身にも様々な工夫が!!

開くと、上部には1時間ごとに1日の細かいスケジュールを書き込める欄が1週間分。

そして、下部ではその月全体のスケジュールを確認できるようになっているのです。

 

1週間終わった時に上部のページをめくれば、次の週のスケジュールを書く欄が出現。

一目で1週間と月全体の予定を把握できるように工夫されているのです。

 

細かくスケジュールを書き込みたいけど、先々のスケジュールは未定なことが多い忙しいビジネスマンに特に人気なのです。

 

詳細はこちらから↓↓↓↓↓

 

 

アマゾンでの詳細はこちらから↓↓↓↓↓

コクヨ Pat-mi 2016年 手帳 A5 ホルダー付 ブルー A5 ニ-PHC1LB-16