TV番組などで紹介された流行りのオススメ商品まとめ

TV番組や雑誌で紹介された商品を中心にまとめています。

ニコルがオススメする壁に貼り付けられるスマホケース「WAYLLY」が便利すぎる

テレビ番組ヒルナンデスで、マギー&ニコルがオススメのお役立ち便利グッズとして紹介されました。最先端のiPhone用スマホケース??

便利すぎるながら作業ができる機能が追加!

壁に貼り付けることができるスマホケースのWAYLLY(ウェイリー)です。

 

iPhone8, iPhone7,iPhone6,iPhone6s 全対応専用 スマホケースです。

 

スマホケースの役割とは?

保護?おしゃれ?それとも・・・・・

 

番組でニコルがオシャレだけでない素晴らしい機能が追加された

アイフォン用のスマホケースを紹介しました。

 

一見これまでのスマホケースと違うのですが、

これまでになかったアレが付いているのです。

 

これによって自撮りの幅がめちゃくちゃ広がります。

その機能とは、、

なんとスマホケースが壁にくっつくのです。

 

スマホケースにiPhoneを装着して

壁にピタッと少し強めに押すと

なんと吸着するのです。

 

 

これでセルフタイマーにすると

スマホを離して自撮りをすることができます。

 

なんでくっつくのか??

磁石ではありません。

目に見えないぐらいの小さな吸盤が表面にいっぱいあるのです。

 

さらに!!

使い方は自撮りだけではありません。

 

キッチンでスマホで動画やレシピを見ながら

料理をしたい時ってありますよね。

でもキッチンは狭いし、スマホを火の近くや

水回りの近くにポイッて置いとくのも心配。。。。

 

しかも

目線が低くなるので料理がしにくくなったりしますよね。

 

そんな時にこのスマホケースがあれば

壁にピタッとくっつくので

スマホの操作が楽チンになります。

 

さらに寝る時に

ベッドの横の壁につけておけば

横になりながらスマホで動画見て

寝ることができます。

 

まさに用途は無限大!!

 

実際のスマホケースよりも軽く、たったの25g。

鏡にくっつけてドライヤーしながら動画を見るもよし。

車にくっつけてカーナビがわりにするもよし。

 

便利なだけでなくオシャレなところも良いですね。

 WAYLLYは、なんと魅力的なオプションパーツが全3種類(5パターン)から選ぶことができます。

 

詳細はこちらから↓↓↓↓↓