TV番組などで紹介された流行りのオススメ商品まとめ

TV番組や雑誌で紹介された商品を中心にまとめています。

同時にいろんな料理が作れすぎるオーブン「ヘルシオAX-XP200」番組ヒルナンデスで紹介。

お昼のTV番組ヒルナンデスで、家電マニア細川茂樹さんがお勧めする楽しい技あり家電として紹介されました。遂にここまで来た!一度に焼く、蒸す、ゆでる、揚げるなど様々な料理が同時に作れる夢のレンジの

シャープ ウォーターオーブン ヘルシオです。

 

家庭料理に革命!

夢の機能を搭載した最新のヘルシオです。

2段式オーブンレンジ!

 

食材を入れてボタンを押すだけで勝手に調理してくれるのは当たり前!!

 

この最新のヘルシオは温めることはもちろん、焼く、蒸す、ゆでる、さらには揚げることも同時にできるのです。

 

なぜこんなことができるのか??

秘密は加熱方法にあります。

 

一般的な電子レンジが電磁波で均等に食材を加熱。

一方、ヘルシオが加熱に使っているのは水!!!

タンクの中の水を100度以上で加熱することによって高温の水蒸気を発生させ、その水蒸気の熱で食材を調理。

 

センサーで食材の状態や分量を細かく識別。

それによって加熱した水蒸気の量を調節して同時に違う料理を完成させることができるのです。

 

さらに、ヘルシオは水蒸気加熱なのでアルミホイルを入れてもOKなのです。

殻付きの卵を入れてゆで卵だって作れちゃいます。

 

さらにさらに!!!

調理スピードもすごいのです。

11種類もの料理を約20分で一気に完成できるのです。

 

朝に作るお弁当だって、一気に完成できちゃいます。

 

仕上がりもバッチリ!!

本当に絶妙な仕上がりになるのです。

 

詳細はこちらから↓↓↓↓↓

アマゾンでの詳細はこちらから↓↓↓↓↓

シャープ ウォーターオーブン ヘルシオ 2段調理タイプ 30L レッド系 AX-XP200R